「PayPayピックアップ」で20~30%還元
  • 佳粋

「PayPayピックアップ」で20~30%還元

PayPayは、8月17日~9月30日に 「PayPayピックアップデビューキャンペーン」を開催。 本キャンペーンは8月・9月の 「いつもどこかでワクワクペイペイ」の一環として行う。  事前注文サービス「PayPayピックアップ」を利用した際、 支払い金額の20%をPayPayボーナスで還元。 付与上限は1回500円相当、期間内で5000円相当となり、 ソフトバンク/Y!mobileのスマートフォンユーザーと Yahoo!プレミアム会員は支払い金額の最大30%となる。 付与予定日は支払いの翌日から起算して30日後で、 開始時刻または終了時刻が店舗の営業時間外の場合は 営業時間に合わせて開始・終了する。   また、本キャンペーンは8月3日~8月31日に実施を予定している 「まちのお店でペイペイジャンボ」と併用可能。 全国のPayPay加盟店のうち、指定された中規模・小規模加盟店を 利用すると抽選で決済金額の最大10倍(1000%)の PayPayボーナスが戻ってくるというもので、 両キャンペーンに参加すると最大1030%のPayPayボーナスが還元される。


ヤフーニュースより




耳から脳へダイレクトに入れる知識も


「財産」


https://amzn.to/3bnzk51


Amazonの聞く本です。古いわ言い方






何と30日間無料体験で


その時点で本が一冊無料で聞くことが出来るなんて。。。




しかも継続するかどうかは自由です。




我が家の6番のちび君はこれ大活用


20時間を超える世界童話や雑学




今やナレーターよりうまいかも・・・


我が家はずいぶん前から始めていますが


iPhoneでもiPadでもPCでも(御使いのPCによりけりですが)


ほとんどに対応していますので、自粛中の


「ながら聞き」にも活躍です




実は電子書籍や通常の読書と


オーディオブックで読書したところ


それぞれの書籍への理解度は


ほぼ変わらないことも分かっています。




シーンによって使い分ければいいのかなと思います




オーディオブックの利点はずばり


すきま活用です


何かをしながら時間のない方も


ジョギング中も


お料理中も


しながら聞くことが出来るなんて時間を買うのと同じですね




けれど私基樹に紙面で読むことも


電子書籍で読むこともあります。




それはきっと


メール FAX 手紙 ビデオ 電話


の使い分けと似ているのでしょうね。


大事な人にはやはり直接会いたいものです




念のため退会方法も記載しておきますね。


退会しても過去に購入した作品は聴ける


Audibleから退会すると、手元に残っているコインはなくなりますが、


過去に購入したオーディオブックは退会後も聴くことが可能です。


もしも手元にまだコインが残っている場合は、


残ったコインでオーディオブックを購入してから退会するのがいいでしょう。


Audibleから退会する方法

Audibleの退会手続きは、パソコンでアクセスしたAudibleのWebサイトから行います。


現状、モバイルサイトやスマートフォンアプリからは退会手続きを行えません。




1.AudibleのWebサイトでアカウントサービスを表示する




AudibleのWebサイトにアクセスして、[〇〇さん、こんにちは!]


→[アカウントサービス]の順にクリックします。




アマゾンのアカウントでサインインする




オーディブルのアカウントサービス画面が表示される




[アカウントサービス]画面が表示されたら、[退会手続きへ]をクリックします。




[退会手続き]画面が表示されたら、[このまま退会手続きを行う]をクリックします。




Audibleの退会理由を答える画面が表示されます。


退会理由を選択して[次へ]をクリックします。




[退会される前に......]画面で


[退会手続きを完了する]をクリックすれば、


Audibleからの退会手続きは完了です。




Audibleの無料体験プランの期間は30日間です。


1か月間ではないので、無料体験プランの終了日に注意しましょう。


[アカウントサービス]画面では、次の課金がいつ行われるのか確認できます。


©2018 by ジュニアの故郷 ボイスヒーラー佳粋. Proudly created with Wix.com