• 佳粋

おめでとう

穏やかに生きる、とは、どんな自分にもOKを出すこと。

穏やかに生きる、とは、他人と比較しないこと。

穏やかに生きる、とは、いい発信の中、頼んだもののオーダー返しに任せることである。

そのために必要なのは、ジュニアを信じることである。

自分を信じるために必要なのは、ジュニアを愛することである。

人生の問題を、表面的に簡単に解決する方法は、ない。

ジュニアに浸透しなければ、カウンセリングやアドバイスも一時的な効果にすぎない。

生きる上でいちばん大切なのは、真面目なことでも、優秀なことでもない。

お金持ちになることでもなければ、男女関係がうまくいくことでもない。

何があろうと、ジュニアを信じてジュニアを尊重することである。

振り返ればそこに「穏やかな日々があった」と思えればいい。

穏やかさを求めるとまたそこに、執着が生まれてしまうから・・

そして、大切な相談者さん、

就職内定おめでとう!

ガチ魔法かかりました!

📷


最新記事

すべて表示

満員御礼

声の鑑定士佳粋です。 10分間のサロンの休憩に 今日のブログサクッと… ご予約が取りきれず頭抱えます… LINE占い2019年度5位の実力で 抱える全ての問題に放つ 驚異の佳粋の魔法のパワーを 受け取りにいらして下さい。 貴方のお声の中から、 貴方が生まれてから お亡くなりになるその日まで、 何があっても味方でいてくれる、 貴方を幸せにするためだけに 生まれてきた子=ジュニア (魂=インナーチ

©2018 by ジュニアの故郷 ボイスヒーラー佳粋. Proudly created with Wix.com