• 佳粋

何もしたくない

何もしたくない時 何もしたくない時というのは誰にでも訪れるものであり、

誰もが経験していることと思ってね。

何もしたくないときの心理には、「心が前を向かない」というものもあります。

何もしたくないけど動かなければならないことを分かっているのに、

どうしても心が前を向かないのです。 おや待てよ・・・心が前を向く??

心はあなたの方を向いていればいいのです。


楽しくない、モヤモヤする、何とかしなければいけない気持ちよりも 何もしたくない気持ちが勝る、気は重い・・・

心の風邪です・・・

風邪には原因があります。お腹だして寝てしまった。。。

暴飲暴食で栄養不足だった・・・


であれば、心の風邪にも必ず原因があります。


ジュニアの声にこんな思いあたりはないですか?

自分の許容範囲を超えて無理をしている 不安に押しつぶされそうになっている やりたいことができていない でも、だっての脳の変換が多い

風邪にも処方箋があるのと同じジュニアの風邪にも処方薬のようなものがあります。


例えば・・・今していることを辞める 何もしないことをしてみる 一人(ジュニアと)の時間を過ごす 佳粋もどれだけ充実していても立ったままでも、5分でも・・・ジュニアと向き合う時間は作っています。

我は神なり愛と光なり 私は愛と光と忍耐です 私は愛され守られ満たされています。 私は穏やかです。 私は執着心を解放します。 私は誰といる時 どこにいる時 どんな空気の時幸せだろう… 私は劣等感を解放します。 私は健康です。 私は他人を心地よくさせる 魔法使いです。 天乃御中主神様 今日も一日お助けくださいまして 本当にありがとうございます。 https://ameblo.jp/arigatou-ikito https://keisui-junior.wixsite.com/miraclewizard https://akoako2727.wixsite.com/keisui4444 LINEトーク占い 🔮人気占い師5位入賞🔮 http://fortune-mag.line.me/ja/archives/34097131.html

最新記事

すべて表示

お口が…

仕事以外の私は よわ〜くて声も小さく… そんな私に昨夜夫が自慢げに 一個900円のプリンとティラミスと モンブランやといって桐の箱に 入ったヴィーガンケーキを 買ってきてくれた。 普段あまり食べないので、 チビにひとつ、私が2個♡なんて 楽しみに…そして、 さっき出かけようとしたら、 お隣のチビの隣のクラスの2人姉妹が 縄跳びぶんまわし笑遊んでいて これまた大阪出身のママに絡まれた ( ̄◇ ̄;)

©2018 by ジュニアの故郷 ボイスヒーラー佳粋. Proudly created with Wix.com