• 佳粋

貴方が自分のためにあなの人生を生きていないのであれば、 いったい誰が自分のために生きてくれるだろう。

貴方が自分のためにあなの人生を生きていないのであれば、

いったい誰が自分のために生きてくれるだろう。

目的に対してうまくいかなければ、習慣を変更する必要 があります。

目的論によれば、自分の未熟さは、すべて自分に原因があります。

その未熟な思考回路を使いまわしても、新たな 「意味づけ」 を見いだすことはできません。

だから、思考回路そのもの、つまり考え方や価値観を、改善 しなければいけません。

そのためには、自分より上手くいっている人の考え方や、価値観に触れる、

身を置く必要があります。

要はプロ野球選手になりたければ例えばイチローの近くで

学ぶことです。

自分の人生を決めるのは、 「今、ここに生きる自分」 しかいないと。

当たり前のことですけれど・・・

だから、今、 「なりたい自分になっても良いんだ!」 と、強い決意を持つことです。 もし、そうしなければ、昨日までの自分を、そのまま続けることになるでしょう。 中には、自分も周囲も困っているのに、ライフスタイルを変えない人がいます。

それは本人が 「変わらない」 と固く発信したから、なのです。 習慣を変えたり、新しいことを始めるには、未知の不安や不満がつきまといます。

「今の私」 でいる方が楽、つまり幸せになる勇気がない から、なのだそうです。

だから佳粋は言います。

「幸せになる覚悟をしてください」と。


ღтнайк чоцღ

魔法使いへの入り口

https://ameblo.jp/arigatou-ikito

https://keisui-junior.wixsite.com/miraclewizard

https://www.keisui-junior.com/

LINEトーク占い

人気占い師5位入賞

http://fortune-mag.line.me/ja/archives/34097131.html

©2018 by ジュニアの故郷 ボイスヒーラー佳粋. Proudly created with Wix.com